スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャイルドケアボランティア体験談!!Yuki様

2009年06月19日 17:42

昨日の記事に引き続き、A・Mさんと同時期にまったく同じプログラムをご利用いただきましたYukiさん。

Yukiさんもとうとう日本帰国があさってになってしまいました。寂しい・・・


【オークランド留学センターオリジナルプラン/チャイルドケア+語学学校】



当初、語学学校2週間+保育ボランティア4週間だったのですが、もう少ししっかり英語の勉強をしてから子供達と触れ合いたいとのご希望で語学学校を1週間延長!!!415



急な延長でも【オークランド留学センター】ではウェルカム!!でございまする442


お気軽に何でも相談してくださいネ461




話が逸れましたが、結局

【語学学校3週間+チャイルドケアボランティア4週間】


計7週間のご滞在となりました。



学校では修了書も頂きました。




Yuki KIMURA  


【体験談】
お名前:Yuki
ビザタイプ:ビジター
滞在期間:2009年5月4日~6月21日まで


■プラン内容について

語学学校3週間+保育ボランティアをしました!



■ニュージーランドの感想を一言で言うと!!!

ニュージーランドは自然の豊かなところだと痛感しました。



■これからNZへの渡航を考えている方に一言!!

自然を体感したい方、ぜひニュージーランドへ!!!とてもよい経験になりました!!!



■オークランド留学センターについて最後にお聞かせください。


色々とご親切にご対応頂きとても助かりました。やはり語学力が乏しいとこちらでの日常生活の中で不安を感じることも多々あるのでこちらのセンターの存在はとても大きかったです。有難うございました!!



Yukiさん、この度は弊社をご利用くださり誠に有難うございました。
日本でのご活躍を期待しております






オークランド留学センターは、皆様の「オリジナルプラン」を100%お手伝いします420



ご留学を夢見ている方、まずはお気軽にご相談ください。


オークランド留学センター】真由美まで!!お待ちしております!!


mayumi@arcnz.co.nz




では良い週末をお過ごしください!!398
スポンサーサイト


コメント

  1. Yuki | URL | -

    Re: チャイルドケアボランティア体験談!!Yuki様

    当人のYukiです♪ 無事に日本に到着することができました! こちら日本はとっても蒸し蒸し(暑い)、ジメジメです。。。Yuck yuck... 
    小西さん・真由美さんには、いろいろと大変お世話になりましたm(_ _)m
    最後に小西さんにご挨拶できなかったことは残念でしたが、貴社のご繁栄を心より
    お祈り申し上げます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/545-6b010a15
この記事へのトラックバック


最近の記事


