スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オークランド留学センターオリジナルプラン・AMさま体験談

2009年06月18日 16:24

日本ではピアノの先生である!!A・Mさんがニュージーランドへご到着されてから早5週間。

今回の滞在は

【オークランド留学センターオリジナルプラン/チャイルドケア+語学学校】

詳細はここをクリック!!



あっという間の滞在で、明日朝一番の飛行機で帰国の途につかれます。



A・Mさんのご予定は実は4週間だったのですが、途中で1週間延長しちゃいました!!!


途中で延長なんてお手の物!!!のオークランド留学センターでござる。249

DSC05982C.jpg


では早速、彼女の体験談を伺ってみることにしましょう。



お名前:A・Mさん/女性
ビザタイプ:ビジター
滞在期間:2009年5月16日~2009年6月19日迄


【体験記】
■ご利用いただきましたプラン、期間、利用したプラン内容を教えてください!!


3週間の語学学校+2週間のチャイルドケア+ホームステイ






■印象に残ったことを教えてください。


メインは「チャイルドケアボランティア」で来たのですが、語学学校が思いのほか楽しかったです。





■ARCオリジナルプランを通して感じたこと、またニュージーランドについてお聞かせください。


やはり言葉が通じないと辛いですね。語学学校はプランに必要だと思うし、あって良かった!!
実はニュージーランドってもっと日本語が通じるお店が多いと思っていたんですけどね~!苦笑






■これからNZへ渡航を計画中の方に一言どうぞ!


日本と似ているので生活しやすいと思いますよ。チップの習慣が無いのも良かったです。笑






■日本に帰国後のご予定は?


帰って働きます・・・(涙)



■最後に弊社オークランド留学センターについてお聞かせください。





私が選んだ学校の隣にオフィスがあったのですごく立ち寄りやすかったです。
色々親切にしていただき感謝しています。オフィスに流れていた日本の懐メロが懐かしかったです♪


(***なぜ懐メロがかかっていたかというと・・・・弊社代表小西のiPodのせいです・・・爆笑   薬師丸ひろこや斉藤由貴などの曲がかかっている留学会社は世界中を探してもうちだけでしょう・・・・ははは)



昨夜は最後に楽しい夜を過ごさせていただきました。




オークランド留学センターのオリジナルプラン


にご興味のある方は、どうぞお気軽にお問合せください。


すぐにお返事できますので直接、私にメールくださいっ!

mayumi@arcnz.co.nz





DSC05980B.jpg
左端の方がA・Mさん。隣はちょうど同じ時期に同じプログラムで渡航中の方。
同年代ということもあり仲良くされていました!



【おまけ画像】


ビリヤードを7,8年ぶりにやってみました。なかなか面白かったよ。

69優勝者!!69

DSC05972A.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/544-9a65f2b6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


