
--年--月--日 --:--


かしまし娘の世界旅

2009年06月17日 17:21

【かしまし】ってどういう意味ですか?(あんまり聞かないよね?330



オークランド留学センターの代表・小西が↓こちらの3人娘に名づけた名前なんですけど・・・・350


DSC05965.jpg

***かしましいは【姦しい】と書き女が3っつ付いた字です。

【女3人寄ればかしましい】は、それだけ煩いからで、意味は【騒然としている】【煩い】だそうです。

 

 

ぴったりの名前かも~!!ふふふ419

皆さんが集まればオフィスはパァッと花が咲いたようになるしね・・・・(ねっ、小西さん318)←業務連絡






この写真3名のお客様は、オークランド留学センターで出会って、そしてなんと今週の金曜日から



女3人世界1周旅行

DSC05966.jpg



へ出かけます!!!



かな~り羨ましいです。


羨ましいので私も入ってみた。
↓  ↓  ↓

DSC05967.jpg
         チケットも持ってみた。隣で亜樹さんが指くわえている・・・うしし




小西も羨ましくて入ってみた。
↓  ↓  ↓
DSC05968.jpg





ぜひ気をつけて旅をしてきてください。


最後は、こんな素敵なお手紙までもらっちゃいました。ウルウル259感動~!420



DSC05969.jpg

一生の宝物!!ありがとう、敦子さん266、亜樹さん266


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/543-ea78ae77
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


