スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会話重視ならダイナスピークで!!

2009年06月12日 17:43

ニュージーランドでは、留学生の公平かつ安全を図るために


「Code of Practice」(適正実施基準)
←内容の詳細はこちらからご覧いただけます。




を設けています。


内容は難しいので上記をご覧頂くとして簡単に言えば、皆様の留学生活を安全に送っていただくための大切な規定になります。


この度、弊社でもたくさんのお客様が通う「ダイナスピーク」にCode of Practiceの運営管理官より手紙が届きました。

内容はこちら
↓  ↓

090511 LT MoE CoP Congrat

この内容は、NZQA(ニュージーランド教育審査管理局)が行った監査報告書によるとダイナスピークは規定に沿った学校運営をしているということで素晴らしい!!とお褒めの言葉を頂いています。


長文読解の勉強になるのでせっかくだから↑↑ちゃんと読んでみて下さいね!!!


先日、会話を延ばしたいということで弊社のお客様のいつも元気な敦子さんがダイナスピークに入学されました。


無事にご卒業されました。
こちらがその時の様子。

Atsukos graduation


中央が敦子さん。明るくて頑張り屋さんで学校でも人気者でした!!




アクティビティにも率先して!?参加!!

Pool Competition Photo

ど真ん中のピースしている方が敦子さん!!!





弊社でご紹介する学校はすべてこのCode of Practiceに則った学校運営をしておりますので安全かつ安心して留学生活を送っていただけます。



語学学校に関するお問合せはいつもの通り【オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ。



mayumi@arcnz.co.nz
 直接メールお待ちしております





では今週もお疲れ様でした。皆様良い週末をお過ごしください。


また来週!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/540-a9a7a9e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。