スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドワイド語学学校はここがすごいっ!

2009年06月09日 18:11

ワールドワイドへお客様をお連れしてきました。

定期的に学校への訪問をしますが、色々と変化をしている学校を見たり、活き活きとした学生様を見ているとStudentになりたいなぁと思ってしまうカウンセラーの私です




Worldwideワールドワイド語学学校は、全校生徒約150名の中規模学校。


現在約30カ国からの学生様が集まり学生生活を謳歌されております。



そんな学生様の為にワールドワイドはたくさんのサポートをご用意。

豊富なコース・・・一般英語だけでなく、英語試験検定対策コース、ビジネス英語コース、英語教師養成コース、インターンシップコース、ファームステイコースなどなど、学内で様々なコースを学ぶことが出来ちゃいます。

各国のカウンセラーが常勤・・・もちろん日本人カウンセラーの方もいらっしゃいます。綺麗でお酒の強い「のり」さんがお待ちしております。


講師陣の質100%保障!!・・・・英語教師を育てる為の教員免許を持った、先生の先生!?がいたり、色々な国の英語に触れてもらう為に、アメリカ人、オーストラリア人、イギリス人などの先生がいる!もちろん教師歴は皆さん10年以上という素晴らしいキャリアの持ち主。




アクティビティの充実・・・・週に何度かのアクティビティには、パブナイト(お酒を飲みながら交流をはかろうという粋な企画)や学校内にあるちょっとした映画館(座席は本当の映画館から持ってきたそうです。ポップコーン片手に映画が見れます)にて映画鑑賞も。さらに毎週金曜日は、TOEICやIELTSの模擬試験を受けられるフリーアクティビティもあるので遊びに勉強に放課後のフル活動できちゃいます。




図書室で自習・・・・初級から上級者の方まで、それぞれのレベルに合わせた教材を豊富に取り揃えております。試験対策(TOEIC、IELTS,ケンブリッジなど)の参考書ももちろんのこと、DVDの無料貸し出し、さらには図書室内でも鑑賞可能。英語の字幕もつくのでヒアリングの勉強に最適。毎日その日のニュージーランドヘラルド新聞も置いてあります。その他ファッション雑誌などもあります!とにかく興味のある分野で手軽に自習が出来ますよ。


ローカル電話が無料・・・図書館内に設置されている電話機でオークランド市内だったらどこへでもかけ放題。ちょっと遅くなります!というホストファミリーへの電話もここからOK(長電話は駄目ですよ。苦笑)


その他にも週末の小旅行、2ヶ月に一度のビッグパーティーなど、より学生生活が楽しくなるアイテムが盛りだくさん。



ワールドワイド、お勧めです。


興味のある方は、お気軽にお問合せからはじめてみましょう!!!



オークランド留学センター】真由美までどうぞ!


mayumi@arcnz.co.nz
















スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/537-ce0c7aee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。