スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レスミルズ続き・・・

2009年06月03日 17:22

昨日のブログにあった、謎のインストラクターさん(柳沢慎吾似・・・うるさ~いっ!!)についてたくさんのお問合せをいただきました・・・(ような気がする・・・・)




そうですよ、遠目の写真しか載せなかったから「もっとアップの写真をアップしろ~」(勝手にシャレになっちゃったというわけです。





でも・・・・・












駄目!!!






です。



私だけのものだから415・・・・(何様!455









でもそれも意地悪だからもうちょっと近目で紹介しちゃおうかなぁ~




grant blog

なんと素敵なアーム!

顔正面じゃないしっ!って突っ込んだ貴方・・・・ポスターを見よ!!!(本人だよ~ん)



今年2月にオークランド留学センターの【レスミルズオリジナルプラン】をご利用くださった櫻井優さん(過去記事はこちらから)は、私の大好きなイントラさんの写真を頼んだのにとうとう撮ってくれなかったよぉ~!(自分では撮れないっていうか話しかけられない・・・恥ずかしくて・・・・)

なんせ優さんは、ボディージャムのガンダルフに夢中51でしたからね・・・仕方ないよね・・・無理を言ってごめんなさいでした。(優さんのお母様がよくこのブログを見てくださっているとか・・・有難うございます。次回はご家族でオークランドへお越しください!168



前置き長くなりましたが、弊社のオリジナルプラン【レスミルズオリジナルプラン】で貴方の愛しのイントラさんに会いに来ませんか?(私のイントラさん以外でお願いします








【プチ情報】
下記レスミルズの「ボディーコンバット」をクリックしていただくと、どこかに私がいますよ。へへへ。

レスミルズ


弊社の【レスミルズオリジナルプラン】にお申込いただいた方で私を見つけられた方には、勝手に国際テレフォンカードプレゼント中!!どんな容姿だったか、どの場面だったかお知らせくださいね。

***髪がぼさぼさで腹が出ていた!とかそういう情報は要りませんのでご注意ください。逆に罰金ですよ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/533-36b2cb93
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


