スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3連休の後は・・・

2009年06月02日 17:37

昨日は、クィーンズバースデーの為、NZは祝日でお休みでした。



世界中で話題の「豚インフルエンザ」の影響か、各航空会社でも格安チケットが出回っているそうな・・・・



5月下旬から、現在に至るまでここぞとばかりにニュージーランドの友人達は、日本に帰っていきました。(羨ましい・・214



私は・・・といいますと


marvi blog用


↑ ↑ ↑
こんな感じで3連休過ごしました。

もうダルダルですね。
だってニュージーランドは現在真冬。先日の夜は、たしか気温が4度とかですよ・・・・28
寒くて動けませんよ・・・・



暇なのでジムに行ってみるも、久しぶりのトレーニングで全身、筋肉痛・・・259

でもこんなことでは負けませんよ。ちょっと風邪気味だからっておとなしくするんじゃなくて、あえての運動です。汗流して風邪菌も一緒に流してきます



筋肉痛に負けずに今日もジムに行ってきます!!!これから・・・・ははは




私の通うレスミルズは、ニュージーランドだけでなく世界的に有名なボディートレーニングシステムを開発しているので大変有名です。

日本では「レスミルズジャパン」でその名を轟かせております。


オークランド留学センターではそんなレスミルズファンに向けた


「格安オリジナルレスミルズプラン」




をご提供中!!!

どんな無理難題プランでもお客様の為に!?オリジナルプランを格安でご提供できるよう頑張ります!!

ぜひぜひお気軽にお問合せください。



そうそう、私の大好きな愛しのイントラさんは、右から2番目の人51

私だけのイントラさんなので、ファンになっちゃ駄目ですよ!
(えっ、だれ、柳沢慎吾に似てるって言ってるのは・・・・?)



IMG_0462.jpg



【オークランド留学センター】までお気軽にどうぞ!!

mayumi@arcnz.co.nz



オマケ画像

IMG_0719.jpg

かっこいいボデー達だこと・・・・280










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/532-8e8fa6d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


