スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Edenzカレッジ語学学校・体験談

2009年05月28日 13:47

一般英語・検定試験対策コースから児童英語教師養成コースまで幅広いコースを持つ「Edenz College New Zealand語学学校」に通われたお客様の体験談をご紹介!



女性・観光ビザにて3ヶ月滞在
期間:2009年2月1日~4月まで
受講コース:TECSOLコース




edenz6]


■この学校を選んだ理由

日本では学べないことを学びたかったのですが、スタッフの方の対応の早さ、親切さからこの学校を選びました。


■実際に入学してみて暮らすの雰囲気はどうでしたか?


私の暮らすには日本人は私一人です。クラスの雰囲気は和やかで質問もし易く、多国籍でとても面白いですよ。日本人が何人いるかよりも自分のやる気次第だと思います。




■先生の印象


厳しい先生もいるのでたるみがちな人にはお勧めですね。厳しくあれるということは生徒を思ってのことなのでとても思いやりのある先生たちばかりです。魅力的な先生ばかりで楽しいです。



■スタッフの対応はどうですか?



対応の早さ、親切さ、相談事にも乗ってくれる優しい日本人スタッフの方がいるので、安心してオークランドでの学校生活が送れます。




■学校に改善して欲しい点はありますか?


改善して欲しいことがあるときは、生徒が会議を開いて意見を出し合うことで解決していくことが多いのですが現時点では特にありませんね。



■あなたが友人にこの学校を勧めるとしたらどういう点をお勧めしますか?


どこの国に行くとしても、来る前にある程度勉強してから来ることをお勧めします。
EdenzのTECSOLやTESOLコースはオークランドで一番、力がつくと私は思っていますし、忙しかったけれど満足できました。




■この学校を選んで良かったですか?




日本人スタッフのまゆみさんと知り合えたし、個性的な先生方から教わることが出来て良かった。中国、エジプト、ブラジル、韓国から来た私の大好きな友達たちに出会えたこと!!!が本当にこの学校を選んで良かったと思えます。




edenz3.jpg




この学校に関するお問合せは、

オークランド留学センター
まゆみまでお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/530-3ec64359
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


