
--年--月--日 --:--


お天気の良い週末には・・・

2009年05月25日 17:19

やっぱりビールを飲むしかないでしょう~!!(タイトルから読んでもらうと意味が分かるよ!284


mexican cafe3


メキシコ人カップルに連れて行かれた「メキシカンカフェ」はまるでメキシコちっく~!!!(って行ったことないけど)

日曜日だというのに、たくさんの人で賑わっておりました。(スカイタワー近くのお店なのでぜひどうぞ!!)


mexican cafe1



しかもこのお店、夕方5時~7時までは「Happy Hour」といって安くお酒が飲める時間帯を設けている。

調子に乗って、ビール、マルガリータを飲んでみました!!!




お酒続きですが、先日、別のとある「レストランバー」で「お酒が飲める$100無料券」の抽選会があったのでエントリーしてみたら・・・・


なんと見事当選してしまいました319。(こんなところで運を使ってしまっていいのか、私




salest1.jpg



ん???


見づらい??じゃぁこれは???317

salest2.jpg





あ、でもすでに飲み師二人からこの当選の匂いをかぎつけられ、「この$100券で飲みに連れてけ~!」と脅されているので怖いです・・・・



また近いうち、この続きはお知らせしますね。きっとわたしが1杯飲んでいる間に、奴らは、2杯、3杯と飲むんだろうなぁ~263!せっかく当たったのに・・・441 これ、私の無料券なのに・・・263



そんなわけでまた1週間の始まりですね。
今週も張り切って毎日を楽しみましょう~!!!!282


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/526-6ee4845c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


