
--年--月--日 --:--


スポーツバーにて

2009年05月19日 12:48

お天気の良い日曜日、友人とともに向った先は「スポーツバー」**

場所はお洒落エリアの「キングスランド」という街。


市内からバスで10分~15分程度などでオークランドに来たらぜひ立ち寄ってみてください。

最近では、個人的にファンの「Mac'sビール」のバーレストランもこのエリアに誕生しました。

こちら


まだ行った事はないのですが、近いうち進出しますよ!またのレポートお楽しみに!



さてさて、腹ペコオトナ4人が頼んだのは、このバーでもおいしくて有名なPizza!!!


さらにナチョスも頼んでガツガツ、ガツガツ・・・完食!!!




pizza17May09A.jpg
   
     pizza17May09B.jpg




食べている頃に、人がどんどん集まってくる。なんだろう~と思ったらラグビーの試合を観戦するために来た人ばかり。

そうだった、ここは「スポーツバー」だった!!!

ガツガツ食べて満足している場合じゃない!そろそろ帰ろう~!


**スポーツバーとはバーのいたるところに巨大スクリーンが設置されており、ラグビーやクリケット、以前はオリンピックの競技も流していた・・・をビール片手に見ることができるのである!!!





興奮してくると大騒ぎになる人続出なので早めに退散。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/520-ef5cc3a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


