スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワーキングホリデーを終えて!Yushiさん19歳・男性

2009年05月07日 17:01

9ヶ月の滞在を終えて明日帰国する弊社お客様の「Yushiさん」


学校とバイトをしながらニュージーランド生活を満喫しました。

ワーキングホリデー滞在について感想を伺ってみましょう。


お名前:Yushiさま

性別:男性

年齢:19歳

滞在期間:9ヶ月




■NZワーキングホリデーを無事に終えてのご感想を!

めっちゃ良い経験になったと思います。


■どんな1年間でしたか?

学校とバイトをしていました。


■現地での生活について楽しかったことや辛かったことはありましたか?


来たばかりの頃は、全然英語が出来なくて大変でした。


■日本から持ってきて重宝したもの、もしくは持ってくるべきというものは何?

お金


■これからNZへの渡航を計画中の方に一言。


頑張ってください。


■今後のご予定は?

英語を活かしたしごとに就きたいです。


■最後に弊社オークランド留学センターについての感想を!


みんなとてもよい人たちなので本当に良かったです!








簡単でいいので!!と言ったら本当に簡単に教えてくれました。爆笑
学校のカウンセラーの方や先生方にも可愛がられていたYushiさん266
可愛がられていたと同時にあれは、かなりヒイキされていたに違いない2



明日は気をつけて日本にお帰りくださいね~!


帰国後はハワイの大学に行く為に頑張るそうです!
よって最後のお別れポーズはやっぱり「アロハ~」491


Yushi  me 07May09
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/511-a05f7798
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


