スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Go go music Bar三原!!???

2009年04月30日 16:29

オークランド市内のとあるチャイニーズレストラン「三原」


場所は残念ながら教えたくないので内緒ですが、ここはチャイニーズスタイルの焼き鳥屋さんとでも言うのかな・・・内装がまた不思議で、焼き鳥のイメージではないそのギャップに顔がにやけてしまいます・・・

三原10

焼き鳥屋だけどなぜか舞台がある2。生バンドの演奏があったことなど今までないと常連さんは言う
そして天井にはミラーボール420。あきらかにこのお店オープン前はクラブか何かだったのが分かる・・451


壁にかかっている画もなにやらウエスタン的・・・・っていうかウエスタンや~ん!!441
三原4






しかしながら、こちらのお店では炭火で焼いた美味しい、タンやハツはもちろんのこと手羽先も食べられます。そしてこの焼き鳥がまた美味しいのなんのって!

三原9 三原7 三原6 三原2

少し味は濃い目ですが、これに中国のビールが合う、合う。



三原1


青島と書いて、「チンタオビール~!!!」317




昨晩は、新メニューを開拓してきました。どこの席のお客さんたちも頼んでいる食べ物が気になったからです。一緒に行った敦子さんが、思い切って隣のテーブルの女の子に聞いてくれて無事に頼むことができました。そのお品がこちら。


三原8


タイトルは漢字だったので読めませんが、ジャガイモ、肉、ネギ、にんにく(た~っぷり)、チリ、マッシュルームなどが煮込んである料理でした。これが絶品!!!419


みなさんが頼むのが分かるっ!!280



今日は小西さんにご馳走になってしまいました。有難うございました!!!

これからは【オークランド留学センター】では「三原」が熱い!?


三原5   三原3
どこの国の方でしょう・・・当たった方には、もれなく「三原」に小西が無料ご招待!!


行ってみたい人は直接聞いてください!もれなく私たちも同行しますっ!!



****************************************************************

【豚インフルエンザ】ニュージーランド状況376


本日の新聞を読むと、
Suspectedが106人、Confirmedが13人。
さらにオークランドだけでなく、ワイカト地方やウェリントンでも感染している可能性があり隔離されている方がいるようです。

現在、タミフルを服用中との事。

このSuspectedですが、現在具合が悪く感染しているかもしれないとされる数であり、検査結果待ちなので必ずしも豚インフルエンザにかかっているわけではないのでご注意を!!!

Suspected・・・・Suspectの形容詞で意味は【疑わしい・・・】


Confirmedは、「Confirm」の形容詞で【確認された・・・立証された・・・承認済み】という意味があります。
よって上記13名は「豚インフルエンザ」だということが確認されております。



感染者、および感染している恐れがある方たちは自宅や病院で隔離されているとのことで、ニュースによりますと悪い方向に向っている方はいないようです。


ただし感染していないような私たちにも注意がもちろん必要です。

・人の集まるところに行かない!
・咳をしていたり、具合の悪い人に近づかない。
・自分が風邪気味だと思ったら学校や会社を休む!
・手洗い、うがいをしっかりする!

自己防衛をしていかなければいけません。


体調を整え、よく睡眠をとり丈夫な体を維持して、感染を防ぎましょう!


さらにNZ情報を必要とする方は、下記ヘラルドにてご確認ください。

NZヘラルドオンライン新聞

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/507-dd5c3a4d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


