
--年--月--日 --:--


南島ダニーデンにある「オタゴポリテクニック」

2009年04月24日 17:02

ニュージーランド  ダニーデン


古典的な建築物と静かな冒険が魅力の都市。
地球上のほかの場所では見つからない名所やアクティビティの数々がこの都市にはある。

世界一急な坂道を登り、モネの作品を眺め、19世紀のお城でランチ。世界で最も稀なペンギンが白砂のビーチを歩くのを見、トップクラスの誉れ高いレストランでおしゃれなディナー。世界のほかの場所でこれだけのことができる場所は他にないでしょう。ダニーデンはこんなにコンパクトなスペースにこんなにもたくさんのものが詰まっている場所。



10年前にダニーデンに行ったっきりなんですけどね、とっても穏やかでお洒落な街だったのを今でも覚えています。


この都市にある「オタゴ専門学校」のSusieさんが弊社オフィスにお越しになってくださいました。
残念ながら短期滞在の為、短い時間の中で学校のことやダニーデンのことをお話くださって・・・・写真を撮るのを忘れちゃいましたぁ~!あんまり慌しかったもので・・・(言い訳・・・




オタゴ地方に2つのキャンパスをもつこの専門学校では、以下のコースを就学できます。

Health and Wellbeing
Creative
Business
Hospitality
Sport and Adventure
Trades and Technical
Life Sciences


さらに付属の語学学校部門を併設。英語力の足りない方でもこのコースで英語力をブラッシュアップして専門課程へ進めます。



コース詳細はHPにてご覧ください。

Otago Polytechnic




ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください。
【オークランド留学センター】



オークランドの週末はお天気崩れる予想。
明日は我が家でBBQパーティーしようと思っていたんですけど・・・・
でも強行開催しますよ!

ということで皆様も素晴らしい(天気はどちらにせよ!?)週末をお過ごしください。


また来週!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/503-0224cffe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


