スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝・500回記念+お客様ワーホリ体験談

2009年04月21日 12:17

このブログを書き出して、今日の記事が500回目となりました。


よく分からないけど、めでたいのでお祝いです。



めでたいついでに弊社が恋のキューピットになったお話でも一つ。




昨年5月にワーキングホリデー制度を利用して渡航された「やち」さん。

到着後すぐに恒例のオフィスパーティーをした際に、参加していた弊社のお客様とすぐに恋に落ち・・・・・


彼と共に先日、約10ヶ月のワーホリを終えて日本に帰国されました。


声がとってもキュートなやちさんで、私もよくマネをしてみたものです。しかもみんなに「真由美さん、似てる~」って言われていました。本人も否定しなかったし・・・ふふふ。


彼との共通の趣味は「レスミルズ」に通うこと。


特にやちさんは「ボディーパンプ」が大、大好きで渡航した去年5月ごろよりも体格が素晴らしくなったのは気のせいかしら・・・・?


ヤッチーと私09年3月30日




また「ボディーアタック」でも結構一緒に受けたりして私も良い思い出ができました!



簡単に感想を伺ってみました。

お名前:やち
年齢:31歳
ビザタイプ:ワーホリ
滞在期間:2008年5月19日~2009年3月31日

■無事にワーホリを終えた今の心境は?


10ヶ月あっという間でした。


■どんなワーホリでしたか?

3ヶ月語学学校+アルバイト+レスミルズ+旅行少々


■現地での生活において楽しかったこと、辛かったことはありますか?

コンビニにすぐ食べれるものがなかったこと



■日本から持ってくると便利だと思った物は?

日傘があると便利だと思った


■これからNZへ渡航を計画中の方に一言

日差しが強いので気をつけて欲しいです。すぐ焼けます。


■最後に今後のご予定は?

まだ決まっていませんがまたNZに戻って来たいえす。レスミルズに通いに!!!笑



■オークランド留学センターについてご感想があればぜひ!!


とてもフレンドリーな方々で安心できました。まゆみさん、小西さん有難うございました。







やっち~こちらこそ弊社をご利用くださいまして有難うございました!

彼とこれからも末永くお幸せにね!結婚式にはオークランド留学センター代表で私!?を招待してください。出張で日本に帰れるかしら?ふふ



一緒に帰国した優しい彼の勇一君。幸せにネ~!

勇一君&私09年3月30日
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/500-1e0f8fb4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


