スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お得に利用「携帯レンタルサービス」

2009年04月20日 16:09

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?

私は昨日行われたマラソン大会に出場したのですが、全身筋肉痛で今日はロボットのようです。
なんせここ2ヶ月ほど、ランニングや筋トレなどのエクササイズを全くやっていなかったので10㌔走ろうというのは無謀でした。

いつものヒザの関節の痛みも共なり、結果は散々でした。
その後はカフェでお茶&甘~いフレンチトースト食べてやっぱり元も子もない結果に。

継続は力なり



手や気を抜くと私みたいになるので、皆さんも気をつけて。


runakl19Apr09 1


続けることに意義がある。(自分自身に言ってみた









さて弊社では留学生の皆様の為に色々なサービスをご用意しておりますがその中でもリクエストがありました

「携帯電話のレンタル」についてご紹介したいと思います。





まずニュージーランドで携帯を利用するには二通りあります。

①プリペイド式携帯

②レンタル携帯





まずは①のご紹介。


①普段あまり携帯使わないけど、もしもの為、何か緊急の用事が会った場合の為にも念のため持っておきたい人はこちらをお勧め。


購入するのは、「携帯本体+SIMカード+プリペイドカード」です。


携帯は、新しいものをお店で購入する方法や、中古を譲ってもらうなどの方法でゲット!
新しい携帯は、最低100ドル前後から購入可能。
中古でも気にしない!という方には、「NZ大好き.com」のクラシファイドで検索してみると案外売りに出ている携帯があったりしますよ!


SIMカードは「ボーダーフォン」か「テレコム」ショップで購入する。**SIMカードとは携帯内部にセットする小さなカードのことでこれがあなたの携帯番号となります。
プリペイドカードは上記ショップのほか、コンビ二などサインがあるところで購入可能。





②最新機種をレンタルして、さらに100分/200分の無料コールがついてくる「携帯電話レンタル」

よくお友達にも電話するし、**専用のカードを使って携帯からでも日本の家族や友達に電話をかけたい!という方にはこちらがお勧め。弊社ではこちらのサービスをご提供中。

**専用国際フォーンカードは弊社で販売中。例:20ドルの国際電話で日本の一般回線へかけると約300分お話できます!


プランは一日単位から借りる、もしくは2ヶ月以上の長期お申込プランからございます。
基本料金は$39.90で無料通話が100分もしくは200分ついてきます。***

***終日のNZボーダーフォンおよびNZ一般回線への通話=100分
 月~金の夜7時~朝7時までの時間と週末は終日のNZ国内通話のみ=200分


支払方法も簡単クレジット払い、NZ国内に銀行口座をお持ちでしたら口座引落も可能。

NZでは最新型の携帯電話は大変高価ですが、上記レンタルプランをチョイスすれば、無料で最新機種をご利用いただけます。



皆様の生活スタイルに合わせてご自由にお選びください。

さらに詳細を希望の方は資料がございますので私までお気軽にお問合せください。


mayumi@arcnz.co.nz





さらにご自分のPCをお持ちになる場合は、「Vodemレンタル」がお勧め。

無線ランでご利用いただけるコードレスADSLサービスです。
プランは期間によって異なりますが、月額基本料金は(~1GB)$69.95

■Windows,MacどちらでもOK
■帰国直前まで利用可能
■1GBプランなら インターネットで毎日1時間程度、音楽ダウンロードでは約200曲、ストリーミング動画で約6時間(あくまでも目安です)


大変人気なので在庫がない場合がございます。興味のある方は早めのお問合せを!!!

mayumi@arcnz.co.nz




【おまけ】
オークランド市内、キングスランドというお洒落なエリアで友人に連れられて行ったカフェではこんなに美味しそうなパイが売っています。人気商品で、なんと6ドルもするのにお客さんがどんどん来ては買って行きます。


$6pie.jpg

パイは普通ベーカリーで買っても約2~3ドル。

お味は、最高でした!98パーセント、主人に食べられちゃったけど。(一口しか食べられなかった・・)


Marvi20Apr.jpg
マービー談「えっ?私なんて一口ももらっていないよ!怒  ママの汗臭いリストバンドをガジガジしている間にパパはずるいよ~!」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/499-47552d89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。