スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嶋本文庫 新装開店しました。

2009年04月17日 14:37

思い起こせば、ワーキングホリデーで滞在中の嶋本樹さんの本好きによってオークランド留学センターの【図書コーナー】が誕生いたしました。

本好きの樹ちゃんの記事はこちらから


日本から丸々ダンボール一個分の文庫本やらマンガ本を送ってこられた、真の本好きです。


帰国前に、その本たちを弊社へ寄付してくださったことから、【嶋本文庫】と命名されました。

最初はスペースがあまっちゃうぐらいの本しかなかったのですが、月日が経ち、たくさんのお客様からの素敵な寄付のおかげで素晴らしい図書コーナーに変身いたしました。


寄付してくださったすべての方々に感謝いたします。有難うございました!



無料ですべてのオークランド留学センターのお客様に貸出しをしておりますが、この度、本棚より溢れんばかりの本をオークランド市に寄付して、オークランド市民に貢献しようじゃないか!ということで整理整頓を手伝ってくれたのは、現在ワーキングホリデー中の敦子さんとノリ君。



寄付する本とそのまま置いておく本の振り分けです。

寄付1


寄付2

寄付3

寄付4  寄付5

寄付6


寄付7  寄付8  寄付9




寄付10


寄付11


敦子さん、ノリ君、お手伝いありがとうございました。




寄付12


ではまた来週!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/498-c174671f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


