
--年--月--日 --:--


ただいま!

2009年04月16日 15:56

ご無沙汰しております。オークランド留学センターの真由美です。

先週金曜日からイースターホリデーがスタート。
祝日にプラス有給使って6日間もお休みをいただいちゃいました。

遠出はせずオークランド市内でくつろいだホリデーを過ごしましたよ。

友人宅で食事を楽しんだり、釣りに行ったり・・・とのーんびり。


お天気日和が続いて皆さんも最高のイースターホリデーを過ごされたのではないでしょうか・・。



今日は、まったりと我が家のプリンセス・マービーちゃんと共に正しいホリデーの過ごし方をご紹介


まずはお天気がよければ、必ずやっていただきたい、日向ぼっこ。

クーちゃんとマービー
マービー「お友達つくりは大切。でもなぜか相手にされないの・・・グスン263


タイやアジを釣って今夜はお刺身パーティーだぁ~!

魚釣りマービー09年4月11日
マービー「魚釣りに初挑戦したよ。向こうに見えるのは、ママのボスやお客様。みんなで一緒に釣りをしたけど一匹も魚が釣れなかったよ・・・261」 現地集合現地解散っ!259


オークランドにはた~くさんの公園があってピクニックしたりして過ごすことが出来るよ。

公園デビュー初散歩09年4月15日
マービー「天気の良い日は、こ~んなに広い公園でお散歩が最高さぁ~44


カルガモの親子発見。のどかな風景。

公園デビュー初散歩09年4月15日2
マービー「どうやったら水に浮いてるんだろう~不思議っ。317




とまぁ、こんな穏やかなホリデーを過ごしておりました。

ホリデー明けなので「今週も頑張りましょ~」と言いたいところですが明日一日が終わればまた週末ですね。


最近、インフルエンザが流行しているようなので健康には充分にお気をつけください。



明日はオークランド留学センターの【図書コーナー新規開店編】をご紹介したいと思います。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/497-6ad6aae3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


