
--年--月--日 --:--


イースターホリデー前祝・恒例のオフィスパーティー開催。

2009年04月09日 15:13

なんだか【オークランド留学センター】にはお酒好きが集まります。

やっぱりスタッフが、飲んだくれ~ですから、類は友を呼ぶ!?のでしょうね~!

ヤングな人から3●代まで、あ、40代もいたね・・・忘れるところだった・・・

各自美味しい食べ物持ち寄りで楽しいひと時を過ごすことができました。来てくれた皆さん、ありがとうね~!

オフィパ08Apr09


オフィパ08Apr09 9 オフィパ08Apr09 8 オフィパ08Apr09 7


オフィパ08Apr09 1


現在、ニュージーランドという国で、この瞬間を同じ留学という名の元、過ごされている仲間達。


こんな奇跡的な出会い・・・・・う~ん素晴らしいぃ!!

オフィパ08Apr09 2



日本でだったら絶対に会うことがなかった人たちがいま異国の地でこうして一緒にお酒を飲んでいる・・・


                  う~ん奇跡420

オフィパ08Apr09 3


オフィパ08Apr09 4
オフィパ08Apr09 5

職業柄、色々な人の人生を垣間見ることができますが、一生懸命に「留学」という夢に賭けている方たちがいらっしゃいます。


私たちは、心からそんな方たちのお手伝いをさせていただいております。
時に至らない点も多々あるとは思いますが精一杯努力しています。



留学を終えて、オークランド留学センターを利用して良かった!と思っていただけることだけが私たちの全てです。


ここに写っている方たちの笑顔、最高でしょ?

留学真っ只中で、時に迷い、時に躓いたりしながらも日々頑張っている方たちです。


これからも、もっともっとこんな笑顔を見たいと思う今日この頃です。

私たちも一緒に頑張ります!!


そんなわけで頑張るんだけど、明日からロングホリデーなので・・・・ちょっと休憩!


【お知らせ】
明日からニュージーランドはイースターホリデーで4日間のお休みになります。
弊社もお休みです!来週は、14日(火)より営業します。いつもの通りドシドシ、お問合せお待ちしておりますね。





【おまけ】

マービー談「この格好で寝るのが最近のお気に入り51。ママとパパにお腹をナデナデしてもらうのがと~っても気持ちぃ~んだぁ~!113」「明日から4日間ズーッとマミィーと一緒にいられるんだね~嬉しいよ~!272

マービーの寝相Apr09




ニュージーランド滞在中の皆さんはどうか事故のないよう楽しいホリデーを!!!


日本にいらっしゃる方は、良い週末をお過ごしくださいね。


また来週!282


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/496-6eaa4907
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


