
--年--月--日 --:--


ウソはやっぱりいけないっ!?

2009年04月03日 15:58

旦那に別れる!と朝っぱらからウソをついたり、このブログで3ヶ月で10キロ痩せました!などとウソをついていた罰なのか、その日の夜に自分の容態が急変いたしまして・・・・

ここ3年間はほぼ皆勤賞で通した、このわたくしが・・・ついに会社を休むという最悪な結果を残してしまったのでした・・・。

 

エイプリ-ルフールのバカヤロウー!

 

会社を休みます・・・と電話をいれたら

オークランド留学センターの小西の第一声が

 

 

あら珍しい・・・・・

 

そりゃそうだ、どんな時でも元気ハツラツできたわたしですから・・・282

今日金曜日は仕事行こうと思っていたのですが、優しい社長様に大事をとってもう一日ぐらい休みなさいと言われ、お言葉に甘えております。

 

具合もだいぶよくなったのでこうしてブログを自宅から更新してみました。

 

 

さて、なぜ具合が悪くなったのか、本当に意味不明なのだから不思議です。

 

水曜日の夜から気分が悪くなり・・・夜中には悪寒と関節の節々が痛くなり・・・木曜日の日中には、熱が39度もでてしまいました。

 

朦朧とした意識の中、3○歳にもなって母の顔を思い出してみたり・・・・一緒の部屋で寝ている愛犬マービーにこのへんてこな病が移りやしないか心配をしておりました。

 

 

 

一日半何も食べていない私をねぎらうかのように旦那がチャーハンを作ってくれました。なぜにチャーハン?しかもチリが入っていて少しピリ辛だしっ!!胃に優しくないでしょうがっ!

 

 

しかし私の回復力にも驚くものがあって、なんと一日半ジーっとベッドでうずくまっていたら、熱もすっかり下がりいつもの元気な私に戻りました。

 

 

いったいなんだったのでしょう・・・

 

食あたり?インフルエンザかとも思ったのですが普通1日で治る?

 

とにかく治って良かった!

 

 

お休み中にお問い合わせをいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。小西より代わりにご連絡させていただいているかと思いますが他にもご不明な点などございましたら引き続きご相談をお待ちしております。

 

また来週、元気になった私より早速お返事させていただきますね!

 

 

ということで長々と私事で失礼いたしましたが、とにもかくにも皆様健康第一ですからお体を大切になさってくださいね。

 

よい週末をお過ごしください。192

 

また来週お目にかかりましょー!51

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/492-08b6ff61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


