スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


突発的韓国バッフェ!激安ディナー$13

2007年03月08日 23:07

突然決まったお食事会。本日は、オークランド留学センターのお客様とお友達などを急遽誘って、韓国バッフェに行ってきました。271


本日、行ったお店は・・・。


NEWKOA」    124 Customs St. Auckland


Viaductのお洒落な一角にこのお店はありました。初めて行くのでみんなとても楽しみ&お腹空き空きでのご来店!!


BYO275なのでしっかりビールにワインもお持ち込み。喉が渇いたので早速ビールで乾杯です。


お料理はキムチ、お寿司377、チャプチェ、チヂミ、サラダ、ビビンバ、お味噌汁365、フライドチキン、なぜかスパゲッティ372、ガーリックブレッド、たぶん20種類以上あったのではないでしょうか・・・どれも美味しそうなものばかり。


k1.jpg  K2.jpg   k3.jpg
 全員でハイポーズ! 美智子さんナイス!これはさすがにバッフェにはなかった。( ̄ロ ̄lll)               
 


これで$13は安すぎます。146たくさんのお客さんが来ていたのも納得。お味もまぁまぁいけてます。なんと言っても店員さんの対応素晴らしく良い!!バッフェに置いていないのにわざわざ餃子を出してくれたり、ソース持って来てくれたりと至れり尽くせりでかなり大満足でした。


その後は、近くの広場でスカイタワーを眺めながらおしゃべり。周りはヨットハーバーでとてもロマンティック。でもこんな写真↓↓↓


      k4.jpg                              k11.jpg
        美由紀さんの笑顔                                     シェ~!?
                                                         


最後の閉めは、バーで決まり!お酒飲めなかった方、ごめんね~!このお店ソフトドリンクないんだよぉ、変だよねぇ???


k5.jpg     k6.jpg     k7.jpg     k8.jpg
地ビール、おいしい!  ちょっとホロ酔い?       オークランド留学センターのお客様
  
  
 


みんなでNZライフのこと、英語のことなど色々と語り合いました。291


参加してくれた、陽一さん、美由紀さん、よし美さん、美穂さん、こずえさん、朋美さん、美智子さん、有難うございました。82みなさんが撮ったお写真もぜひ送ってくださいね。212ここで掲載します!!よろしくお願いします。


今夜はお疲れ様でした。75

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/49-7ceaa0a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


