スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マラソンシリーズ始まりました!

2009年03月30日 13:44

今年もやってきましたマラソンシーズン。

去年よりマラソン大会にエントリーすることで、大会の為にエクササイズしなければいけない環境を作り、自分で自分の尻を叩いております。

2007年より開催しているマラソン大会


2回目の大会より出場しております。

今年の2009年ランオークランドは、スポンサーもたくさんついたらしくこんなお洒落な!?(そうかなぁ・・・)Tシャツもらいました。ちなみにこれ、エクストラスモールサイズ。私でもブカブカです・・・・

runakl2.jpg  
こらこらマービー邪魔~!


T-シャツの着用は自由ですがせっかくいただいたので着てみました!

そして今年から写真の通りフルネームの名前付ゼッケン←今時ゼッケンというのでしょうか・・・・)着用となりました。


しかしながらこれが案外恥ずかしい。

だって見ず知らずの人達がお互いにフルネームのゼッケンつけているんです。

どうもみんなの目線が、顔→ゼッケンの名前チェック になっている気がするのは私だけかなぁ・・・・



あと5レース、とにかく頑張ります!

今週も頑張りましょう~!


走り終わって記念撮影
runakl3.jpg




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/489-6e5cd06e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


