
--年--月--日 --:--


今年もやってきた!桜のおすそ分け!

2009年03月27日 15:25

NZ在住で現在は広島県は呉市に帰省中の友人より、桜のお写真をいただきました。


広島桜


日本はもうすっかり春なんですね~!



というオークランドも実は、今週1週間快晴でした。
今週より留学を始められた新!留学生にとっては素晴らしいスタートを切れたのではないでしょうか・・・・

今朝の青空とスカイタワー(撮影:ホー真由美**通勤中立ち止まって撮ってみました


AKL SKY


今週末はたくさんのお客様が帰国予定。

今日のオフィスでは、最後のお別れに撮影会が何度となく行われました。

また皆様のお写真と感想は後日にすることとしましょう。




皆様お気をつけてお帰りください。
また会える日までどうぞお元気で!!




良い週末をお過ごしください!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/488-0f7d45c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


