
--年--月--日 --:--


出会いと別れの季節!?

2009年03月26日 10:30

朝一番にお客様よりお手紙が届きました。


erikoletter.jpg

おっと涙腺がぁ・・・・・・・・・263

りえこちゃんありがとう!316私たちもお会いできて嬉しかった!いつも美味しいクッキーを焼いて届けてくれてありがとう~!おかげで太ったぞ~!330(ウソだよっ!)

彼女はニュージーランドのワーキングホリデーを終え、オーストラリアでワーキングホリデーをするため旅立っていきました168

出発のその日までオフィスに会いに来てくれたりえこちゃん。

オーストラリアでもご活躍を期待しております。

またいつか再会しましょうね!約束したものね!!53


rieko office

空港に向かう直前のりえこちゃん。大きな荷物を抱えて新しい出発です!




【おまけ】
海外を旅していると、若者達がよくこのような大荷物を抱えているのを見かけます。
その昔、自分も若かりし頃、大きなバックパックと寝袋を抱えて旅をしたものです・・・。(遠い目


rieko office2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/487-5c038dcd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


