スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めでたい週末。

2009年03月23日 15:27

月曜日いかがお過ごしですか?
オークランド留学センターの真由美です。

週末もおなじみあっという間に過ぎ去っていきましたね~!
いつか週休3日にならないかなぁって希望を抱いているのは私だけでしょうか・・・・



週末は二日間とも忙しく過ごしておりました。


まずは知り合いの結婚式にお呼ばれしました。



さすが色々な人種が住んでいるニュージーランド。

カンボジア人の新婦と中国人の新郎さんカップルの結婚式!!



驚いたのは、新郎新婦が入り口でお出迎してくれたときの二人の衣装


DSC05238A.jpg


次に驚いたのは、6時スタートだったのに始まったのは8時!!!


どんだけ時間にルーズ~!信じられないっ!






そして最後に驚いたのは料理の数の多さ。

DSC05242A.jpg

  DSC05254A.jpg

   ↑
こんなお皿がなんと12皿。さらにこの後、フルーツの盛り合わせと続くのでした・・・・。




それはともかく・・・・何度出席しても結婚式は良いものですね!二人の幸せを心よりお祈りします。



******************************************************************************

続いてのめでたいストーリーは、オークランド留学センターのお客様たちのこと!!


週末に続々と到着されたお客様達。


短期留学の方もいらっしゃれば、長期留学の方までそれぞれが期待に胸を膨らませご到着!!!



DSC05255A.jpg


これからのニュージーランド滞在が素晴らしいものとなりますようサポートさせていただきますねっ!!






さぁ今週も1週間頑張りましょう~!


【おまけ】

我が家のマービーちゃんは、放っておくとどこに行ってしまうか分からないやんちゃ娘の為、やっとリーシュデビューです。


DSC05257A.jpg

マービー談:すごく締め付けられてる感があって、これ嫌~い!
スポンサーサイト


コメント

  1. mitsu | URL | -

    Re: めでたい週末。

    後輩をよろしくです☆

  2. 真由美 | URL | -

    Re: めでたい週末。

    Mitsu君
    コメントありがとう!お元気でお過ごしですか?Mitsu君の後輩さんは無事に留学をスタートされていますよ!ホームステイも満足されているようです。どうかご安心ください!たまにはメールくださいね~!社会人頑張れ~!v-252

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/484-3d334505
この記事へのトラックバック


最近の記事


