
--年--月--日 --:--


ニュージーランドでレストラン探し!

2009年03月20日 11:30

ご存知、人種の坩堝である国ニュージーランドでは、それはそれは美味しいレストランがた~くさんあるのです。


特別な夜のために行くレストラン。

和気藹々と友人や家族と共に食べに行くレストラン。

ストレス解消~!!にパァ~ッと飲みに行くレストランバー。


などなど・・・・・これでもか!!と思うぐらいレストランやバーがありどこに行こうか迷ってしまいます。


そんなときの為に利用していただきたいのがこちら。


book_med.gif
entertainment book


これは毎年この時期に発売されるもので、中には、レストランの紹介と割引チケットが入っています。またレストランだけでなく、旅行割引券、レンタカー、ホテル、アクティビティの割引券など、ニュージーランド滞在が有意義になる情報と割引が満載!!


DSC05230.jpg

右上は私のエンターテイメント本。結構使いこなしているよ~!お金もかかるけどね~!
だってお金使わないと割引にならないじゃん!




例えばこのチケット。
一杯のコーヒー&ケーキを購入するともう1セットが無料!となります。ねっ!とってもお得でしょ!!

DSC05231.jpg


この本は1年間有効となっておりますので長期留学生やワーキングホリデーの方などにもぜひぜひ購入していただきたい一冊です!!!!


英語の文法の本より何よりEntertainment本!!!



欲しい方は、ご一報を。
購入方法をお教えします!



では皆様良い週末をお過ごしくださいませ!!




【おまけ】
ネット上で探したいならこちらから!!
DineOut in NZ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/483-17d711c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


