
--年--月--日 --:--


Federal Institute of Studies語学学校アップデート

2009年03月13日 13:52

このブログでも度々登場中の語学学校

Federal Institute of Studies


中規模の語学学校で現在生徒数は、68名。うち16%が日本人。約10名ほどということになりますね。非常に少ない比率なので嫌でも英語漬けの毎日を送れそう~!!!


本日現在の国籍割合をご紹介しましょう。

【FIS国籍割合】2009年3月現在
日本16%、ロシア12%、タイ13%、韓国21%、サウジアラビア14%、中国15%、ベトナム4%、ウルグアイ5%


FISでは、一般英語コースのほかにIELTSクラスがあります。



IELTSとは・・・・




先日学校にとっても生徒様にとっても衝撃のビックニュースが!!!!

IELTSコースを受講しているロシア人学生が、受講開始4ヶ月目にして、なんと

Overall 7.5  を取得しました。


内訳はこちら

Speaking 6.5
Reading    9
Writing   7
Listening 7




なんとReadingに関しては満点です。これはなかなか見たことのないスコアです。


FISのIELTSコースを担当しているのはなんと、この学校の校長先生だとか・・・・
校長自ら教鞭をとっているハイクラスなIELTSクラスで貴方も高得点を目指してみませんか?


詳細はいつもの通りお気軽にお問合せください。



オークランド留学センター

真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz





恒例の【おまけ】


marvi12.jpg

こんにちは~マービーで~す。新しいおうちにもだいぶ慣れました。今は熊さんの頭部をカジカジ中~!451(恐)
噛み甲斐があるよ~!うしし・・・。

今週もお疲れ様でした!また来週~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/478-d5408e5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


