スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか秋・・永住権取得に向けて!ITディプロマコース

2009年03月12日 16:30

雨が降り出し、毎日曇りの日が続いていたと思ったら、

あれっ、夏終わっちゃったんじゃない??


気がつけば毛布を出し、毛布と掛け布団で寝ている人続出。(オークランド留学センターのスタッフは全員そうらしい・・・まぁ年も関係あるのかしらねぇ・・・)



ここからやっと本題!!に入りましょうね~!


いつもご紹介しているQueens Academy語学学校ですが、またまた新コース誕生です。


先日はケンブリッジ検定試験対策コースが新しく開講することをお伝えしたのですが、まだ読んでいない方は下記よりどうぞ!!

こちらへ




本日ご紹介する新コースは

「Diploma in Infromation Technology 
Business IT Level 7」


ニュージーランド移民局HPによりますと、現在は長期スキル不足者リストにこのIT関連の仕事が当てはまります。

よってこの分野の人材を集めようとNZ移民局は、この分野のスキルを持っている方、または就学されている方に有利な条件を提示しています。


1、20時間のアルバイトが可能。夏期休暇などのホリデー中はフルタイムで就労可能。
2、ご卒業後は、オープンワークパーミット1年を申請&取得可能。(Graduate Job Search Permit)
3、IT関連の会社に就職が決まると、2年間のワークパーミットが保証。
4、コース修了者には永住権申請の際に必要なポイントがゲット。
5、配偶者がいる場合、本人は学生ビザ、配偶者はワークパーミットを取得可能。さらに配偶者のワークパーミットが取得できればお子様がいる場合、現地生徒と同じ料金で小学校等に通学可能。
6、上記コースを卒業すると、永住権申請の際に必要なJob Offerが不要**。

**上記条件は移民局により予告なく変更される場合がありますので事前にご確認ください。また永住権申請に関するお問合せは弊社では受けかねますので正式なビザコンサルタント会社へお問合せください。何卒御了承くださいね。



以上、ITに興味がある方で、将来大好きなニュージーランドに永住したいという方、ぜひ新しい第一歩をQueens Academyで!!

いつもの通りコースのお問合せは、



オークランド留学センター

真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/477-7def95ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。