
--年--月--日 --:--


プロフェッショナルバー&レストラン専門学校

2009年03月06日 16:48

オークランドにある99%現地学生が占めているホスピタリティー専門学校

「The Professional Bar & Restaurant School」


BRS1.jpg


へ訪問してきました。



海外からの留学生はなんと1%弱とのこと。




1993年に開講して以来、短期コースからディプロマコースまで幅広いコースを揃え、たくさんの現地学生の方が卒業、無事にホスピタリティー業界に就職されています。




コースはこちら

NATIONAL CERTIFICATE IN HOSPITALITY(Food and Beverage Service) Level3
NATIONAL CERTIFICATE IN HOSPITALITY(Operations Supervision) Level4
DIPLOMA IN HOSPITALITY MANAGEMENT Level5


BRS2.jpg

こちら代表のScottさん


この学校で教えている講師陣はもちろんホスピタリティー業界では長い経験をお持ちの方ばかり。

とくにそのうちの一人は、バーテンダー世界大会で8位に入賞した経歴を持ったすごい人!!



留学生の受け入れはこれから積極的に行いたいとのことで、現地学生の中に入って、英語も専門課程も頑張りたい!!と言う方には穴場の学校!




BRS3.jpg

学内のいたるところにこうした本格的な設備が整っており、実践で経験を積んでいきます。


       BRS4.jpg
                  ↑
どこにでも持ち運び可能なバーカウンター。イベントの時大活躍。


学費も他校に比べるとお安いですよ。


学校のHPはこちらからどうぞ。





興味のある方はぜひお問合せくださいね。

オークランド留学センター】真由美まで。

mayumi@arcnz.co.nz



では皆様良い週末をお過ごしください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/473-90d88540
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


