スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま戻りました。

2009年03月05日 15:57

私事で大変恐縮ですが、1週間のお休みをいただいておりました。

代打の小西が書くブログのほうが断然面白いと思うので、このブログの権限を引き渡したいと申し出たのですが、却下されました・・・・・・・・・・・・・













よってまたまた「真由美ホーのホーッとなNZ情報」として頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。



プライベートなことなので(いつもプライベートなことばかりここで暴露しているくせに・・・・)我が家に犬が来たことなど、書くつもりはなかったのですが、犬のしつけのため1週間のお休みを取っているとばれてしまった以上、書かざるおえません。

暴露ネタ



念ずれば、叶う!?



そうです、ず~っと犬が欲しかったのです。


今年初めての書初めでは


犬欲


と思わず書いてしまうほど、犬を飼いたかったのです・・・・。




そしてとうとう、我が娘との運命の出会いをしました。

こちらっ!


Marviうっちー撮影


名前もすでにバレているようですが、

「マービーちゃん」です。2008年12月21日生まれの女の子です。

どうぞよろしく。

チワワのお父さんとトイプードルのお母さんから生まれました。

まだまだやんちゃな赤ちゃんです。


今日から一人でお留守番しています。大丈夫かな・・・・(心配・・・)


犬が大好きな人ぜひ色々な情報&アドバイスくださ~い!!











【恒例のオマケ画像】


手を挙げろ!!!の巻

Marviウッチー撮影2 

ママはこの写真が結構お気に入り・・
スポンサーサイト


コメント

  1. てん | URL | HfMzn2gY

    おめでとございます。

    お迎えおめでとございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    すごくかわいいv-10

    しつけ?ですが アドバイスになるかどうか・・・

    我が家では トイレの時 「トイレ~ワンーツー」と掛け声をかけます。
    そうすると この掛け声聞いたとき おっ!トイレだぁ~
    となるので 何かトイレの時掛け声をつけてあげるといいと思います。
    もし 病気したときとかトイレをどうしてもしてもらいたいとき楽ですよ。
    あとは お留守番はフリーにしないでハウスがいいです。
    誰もいない家でフリーだと逆にストレスを感じる事と誤食など心配があります。
    ハウスだと狭いので安心します。守る範囲が狭くなるので・・・
    そして1番は 笑顔といっぱいの愛情が1番です。
    本当にお迎えおめでとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/472-9f829d0a
この記事へのトラックバック


最近の記事


