スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留学はやっぱりニュージーランド。

2009年03月03日 10:18


下の表は1991年以降のニュージーランドドルと円の為替の推移を表したものです。

Kawase

ワーキングホリデーや留学生が最も多かった2002年、2003年頃はニュージーランドドルが50円前後という、超お得な為替レートでした。
なにせ、1万円が2万円の価値になるわけですから、何を買っても安く感じたわけです。

その後、2005年から2007年にかけて、極度の円安状態となり、ひどい時は1ドルが100円を越したときもありました。


しかし、昨年あたりからニュージーランドドルは急落し、(あるいは円が強くなった?) 今年に入ってからは平均的に1ドル50円をキープしています。

これから、留学先を探している方は、是非ニュージーランドへ!






お客様からの差し入れ1
差し入れ2

ワーホリのアキさんが作ってくれたバナナケーキ。うまかった~~!!
先週末で語学学校を終えて、今週からニュージーランド一周旅行に出発。
楽しい旅をお祈りしています。



差し入れ2
差し入れ1
永住者の良子さんが作ってくださったお赤飯!
おかずはおからと昆布巻き。
僕は赤飯が大好物!!本当においしかったです。
ありがとうございました!

スポンサーサイト


コメント

  1. 真由美 | URL | -

    Re: 留学はやっぱりニュージーランド。

    うゎ~私のホリデー中においしそうなものばかり・・・羨ましいぃ・・・・v-16

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/470-c358db74
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。