
--年--月--日 --:--


念ずれば叶う?

2009年02月27日 12:42

昨年の暮れの忘年会の席で、来年の抱負を書初めしよう!ということになりました。



その席で、オークランド留学センター、真由美ホーさんが書いたのは、、



犬欲



                 犬が欲しい!

                                     
犬欲3



おめでとうごさいます。


念願かなって、ワンちゃんをゲット!


名前はMarvi


名づけ親はなんと僕!

随分前から、どんな名前にしようかと悩んでいたようですが、

「マーレィにしようかと思って、、」と聞いて、

「それなら真由美さんと旦那さんの名前から1つづつとって、マーヴィーなんてどう?」 と言ったところ、とんとん拍子に決まったようです。


Marvi

かわいいですね~!

チワワとトイプードルのハーフなんですって。


というわけで、真由美さんは、しつけのために1週間の休暇中です。







Marvi2
おまけ:旦那さん。 MarviのViのほうです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/468-51ae54e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


