スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Language International 語学学校

2009年02月24日 16:26

オークランド大学に隣接する歴史のある語学学校といえば、

Languages International


hero_49_50.jpg



学校より現在の国籍割合についてお知らせがありましたのでご紹介しましょう。

その前にこの学校について少々ご説明を。


オークランド大学に隣接する1978年創立の私立英語学校です。教師陣のレベルが高く、懇切丁寧な指導は生徒に高い評価を受けています。適切で効果的な正しい表現を使ったスピーキングおよびライティングスキルの向上を目的とし、教師からの一方的な授業ではなく、生徒が積極的に参加できる授業環境を作り上げていることも評価の一因となっています。またヨーロッパからの生徒が多いことでも知られています。


次に国籍割合の発表。

韓国23%、スイス22%、日本13%、ブラジル7%、サウジアラビア7%、ロシア5%、台湾4%、ドイツ4%、他のヨーロッパ諸国3%、タヒチ3%、タイ2%、その他7%



building29.jpg


   number27.jpg


弊社お客様でも多くこの学校で学ばれました。時期によっては日本人率も少ないのでお勧めの学校です。

コースお見積もりやお問合せは、いつもの通り【オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ

mayumi@arcnz.co.nz




********************お知らせ*********************************

あさって26日(木)より私事で恐縮ですがお休みを頂きます。
3月5日より出社いたしますのでその間のご連絡はいつもの通り私宛にご連絡ください。
スタッフ小西よりお返事させていただきます。


では、本日もお疲れ様でした!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/464-18592b6b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


