スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カヤックに挑戦!?

2009年02月23日 14:42

日本の川で一度カヤックの経験があるのですが、この度主人がカヤックをやりたいよ~!と言い出したのでお付き合いすることにしました。

友人がカヤックの達人ということを最近知り、すぐにコンタクト。ぜひぜひ教えてくださ~い。とお願いして昨日実現しました。


朝から雨が降っていたのですが集合時間には止み、風もなく穏やかな海模様。


ビギナーにとっては、順調の滑り出しといったところでしょうか・・・・

利用したカヤックレンタル屋さんは、こちら

FERGS KAYAKS

kayak1.jpg




こちらで、Single sit on Type というタイプのカヤックをレンタル。

2時間でなんと$20


日本円だと約1000円。安い~!


kayak7.jpg  

お店の前にディスプレイされている、多分とても高級なカヤック達・・・







オークランドのミッションベイという海岸沿いでカヤックを楽しみました。

ミッションベイは、こんな高級住宅街です。

kayak3.jpg



残念ながらずぶ濡れになることが分かっていたので現場で写真は取れませんでしたので別の人のカヤックの様子をどうぞ!

kayak2.jpg




帰りはもちろん美味しいランチを食べて帰宅。あまりに疲れて夜10時は爆睡してしまいました。

kayak5.jpg    kayak6.jpg


主人は、カヤックが買いたくなったみたい・・・だけど高くて手が出ない、というか出させない・・・・

レンタルで我慢してっ!!




【お知らせ】

最後に私事で恐縮ですが、今週26日(木)より1週間休暇を頂く予定です。来週3月5日(木)より出社予定です。この間のお問合せは弊社の小西までご連絡ください。宛先メールは今まで通り、私のアドレスで結構です。お待ちしております。


mayumi@arcnz.co.nz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/463-57edad29
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


