スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レスミルズARCオリジナルプラン体験談・櫻井優様

2009年02月20日 14:10

5週間のご予定でニュージーランドにお越しになった櫻井優様

もちろんメインイベントは、日本で大人気の「レスミルズ」の本店「レスミルズ・ニュージーランド」に通うこと!!


事前に弊社より、優さんのご滞在に合わせてレスミルズ5週間チケットを発行しご用意させていただきました。

時間が経つのは早いもので、最初の頃はホームシックにかかっていた優さんも、今では「帰りたくないよ~!」とおっしゃっております。

明日、朝一番の飛行機で日本へ帰国されます。
これから最後のレスミルズに行くそうです。オフィスでお会いできるのもこれが最後。


色々と今回の滞在について感想を聞いてみましたのでご紹介しましょう~!




櫻井 優さま 女性  26歳
ビザタイプ:ビジター
滞在期間:2009年1月12日~2月21日




■今回のご滞在で印象に残ったことはなんでしたか?

レスミルズのBODYJAM とBODYCOMBATがとっても楽しかったです。フレンドリーな会員さんや、フレンドリーなイントラさん!!本当に夢のような毎日でした。

yuu2.jpg

優さん愛しの、Bodyjamインストラクター・ガンダルフと!!最後は、ハグしてチューされたそうです。良かったですね~!

     yuu3.jpg




■この滞在を通して思うニュージーランドは何ですか?

とてもよい国でみんな優しい人たちばかりでした。この次は、ワーキングホリデーでニュージーランドに戻って来たいです。


■これからNZへ渡航を計画中の方に一言。

ホームステイのご飯は美味しいし、みんな良い人だし楽しいです。傘は絶対に必要です。(結構雨が多かったので)色々な意味で思い出に残る海外生活です。一度はニュージーランドで体験してみてください。


■最後に今後のご予定は?

英会話の勉強を引き続き日本でもして、またニュージーランドに戻る準備をしたいです。


yuu1.jpg

語学学校卒業式。英語でスピーチ中


オークランド留学センターについてお聞かせください。

とっても楽しく優しく、良い人たちです。この次はぜひ一緒にLes Millsを体験しましょう。また来たいです!




優さん有難うございました。次回は、ワーキングホリデーで来てくださいね。
もしくは、ご家族でご旅行でしたよね、楽しみにお待ちしておりますね







【オマケ】

ボディーパンプで鍛えた私達のこの体~!

櫻井優様2月20日




レスミルズ体験をして見たい方!空いた時間で語学学校にも通えて、プチ留学も果たせる「オークランド留学センターオリジナルプラン」をぜひご利用ください。


お問合せはいつもの通り【オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ

mayumi@arcnz.co.nz


では皆様良い週末をお過ごしくださいませ!また来週!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/462-0d95774c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


