
--年--月--日 --:--


AUT卒業式

2009年02月19日 13:55

DSC04904.jpg

朝からAuckland University Technology(通称、AUT大学)の卒業行進!?が堂々クィーンストリートで行われました。


民族楽器バグパイプを演奏する人たちを先頭に卒業生の行進が延々と続きます。

aut.jpg


これから社会という場所にみなさん羽ばたいて行かれるんですね~!検討を祈ります。



AUT大学にはどんな専門課程があるかご存知ですか?

・経済学部
・教育学部
・教養学部
・工学部
・法学部
・ツーリズム
・スポーツ・レクリエーション学部


などなど幅広く開講されております。
また留学生を積極的に受け入れている大学でもあります。

英語力が満たない生徒様のために 「AUT International House」というAUT大学付属の語学学校で英語の勉強からスタートすることも可能。


モチベーションの高い生徒様と一緒に学習できます。



専門留学にご興味のある方は、ぜひ一度お問合せください。

お問合せ先はいつもの通り【オークランド留学センター】までお気軽にどうぞ。



【おまけコーナー】
たまたまズームで撮影したら、ぽっちゃり集団を激写。

aut (1)

うっかりNZ生活を過ごしていると、ぽっちゃりになってしまうので日本人の方でもご注意を。
ちなみに私は、初めてNZに住んだ年、10㌔太りました。(遠い目・・・・260




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/461-29b91eda
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


