スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニュージーランドの運転免許をゲットしよう~!

2009年02月13日 13:11

突然ですが、ビックニュースです。

今までは、日本の免許証を持っていようが、ニュージーランドで運転する場合は、

1、国際免許証が必要

もしくは

2、日本の運転免許証と英文に翻訳されたものを提携して運転


が基本だったのに、4月からなんと、ニュージーランドの免許証が筆記、実技試験免除で取得できるようになります。


日本の免許を取得してから2年以上経っている方、筆記・実技試験免除で手続きのみ行えば、ニュージーランドの免許証ゲットです!!!


↓ 詳細はこちらで確認してくださいね。↓


ニュージーランド運転免許証切り替え



以前から噂はでていたのですが、とうとう今年実現しました。


わたしは、悲しいことに筆記、実技試験受けて自力で取得しちゃいました。この制度がもっと早くあったら苦労しなかったのになぁ~!実技試験ちょ~緊張したのにな~!


ということで皆様には朗報ですのでぜひぜひ、お見知りおきを



今週1週間オークランドは冴えないお天気模様でした。

来週はお天気でありますように44


皆様良い週末をお過ごしください53

また来週!463
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/457-8435b772
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


