スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休みはニュージーランドへ行こう~!

2009年02月12日 16:23

円高の影響で、現在ニュージーランドの渡航者が非常に増えております。

おまけに例年より気温も高いのでニュージーランドの夏をより満喫していただけますので、ぜひこの機会にニュージーランドにお越しください。

オークランド留学センターでは、お客様個人個人に合ったオリジナルプランをご紹介&手配することが可能です。

現在お申込いただいているお客様のサンプルプランをご紹介しましょう。





1、語学学校ジュニアクラス2週間コース・・・こちらは18歳以下の方がお一人で渡航して英語の勉強とアクティビティ(課外活動)を満喫していただくコース。ホームステイに滞在します。送迎もファミリーが毎日してくれるのでとっても安心。


DSC03163.jpg



2、チャイルドケアセンターにてボランティア・・・・月~金まで幼児を対象にしたケアセンターにてボランティア活動をしていただくことが出来ます。可愛らしい子供達に囲まれて素晴らしい体験をしていただけます。





IMG_1597.jpg





3、日本語教師アシスタント・・・現地校にて日本語クラスの教師のアシスタントとして体験していただけます。将来日本語教師になりたい方には良い経験となることでしょう。

4、親子留学・・・・お子様は現地校、お母様はお時間が許せば語学学校に通っていただくことも可能です。ホームステイ、ホステルなど滞在方法も自由にアレンジすることができます。

5、英語検定試験短期コース・・・TOEIC、IELTSなどスコアを飛躍的に伸ばしたい方はぜひ英語圏であるニュージーランドに渡航して、語学学校の試験対策コースでみっちり勉強をしてください。英語環境の中で、スコアアップを図りましょう。弊社のお客様では、TOEIC500点台だったのが、800点台をマークした方がいらっしゃいましたよ。

 


6、レスミルズ短期体験・・・日本でも有名なレスミルズニュージーランド本店にて思う存分、レッスンを受けていただけます。期間は応相談。時間があれば語学学校、旅行、滞在方法はホームステイ、レスミルズに近いホテルやバックパッカーなどアレンジ可能。

【おまけ】
レスミルズ・ボディーコンバットのカリスマインストラクター「ダン&レイチェル」撮影:弊社お客様YUUさん。

les yu (2)  

以上の通り、お客様のニーズに合わせてプランをお立ていたします。費用を抑えたい方の為にももちろん出来る限り対応いたしますのでどうぞお気軽にご相談くださいね。


いつもの通りお問合せはこちらまで
オークランド留学センター】真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/456-2a1caa96
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。