
--年--月--日 --:--


Edenz Colleges学校のご紹介。

2009年02月04日 13:10

本日学校の貴重なお時間をいただいて、学校訪問に伺った先は、「Edenz Colleges」

一般英語から、ビジネス英語、IELTS,児童英語養成コース、高校留学、親子留学など幅広いコースを用意している学校です。

コース詳細はまた後日ゆっくりお知らせすることにして、学校の様子をカメラに収めましたのでご覧ください。


edenz6]
まずはエントランスのご紹介。こちらには暖かく迎えてくれるスタッフの方が常勤。
日本人スタッフ真由美さんもここにいるのでいつでも相談できる環境が整っています。


edenz5.jpg
インターネット環境もバッチリ。ご自分のPCをお持ちの方は持ち込みOK。

edenz3.jpg
別PCエリア。



edenz4.jpg
掲示板には週末の小旅行のご案内やその他たくさんの情報が掲載中。



edenz2.jpg
生徒さんの憩いの場。奥には卓球台も!?ランチを食べたりコーヒーを飲んだり思い思いに過ごせるエリアです。


edenz7.jpg
コーヒーマシーンや、ちょっと小腹が空いた時にも利用いただけます。


一般英語コースの生徒数は約80名。現在、日本人が少ないので英語環境に身を置きたい方にはお勧めですよ。ヨーロッパやブラジルからの生徒さんを多く見かけました。

最後にビギナー(初心者)コースのレッスン模様をご紹介。

edenz1.jpg

明るく楽しい授業が展開されていました。



ご興味がある方は、いますぐお問合せください。

【オークランド留学センター】
真由美までお気軽にどうぞ。

mayumi@arcnz.co.nz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/451-e0a3d781
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


