スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★Starlight Symphony★スターライトシンフォニー

2007年02月24日 23:26

恒例の当社親睦イベント


本日はオークランドで年に一度だけ行われる


★Starlight Symphony★スターライトシンフォニー


当社のお客様、スタッフ、そしてそのお友達など総勢9名で行って参りました。当日は素晴らしいお天気278にも恵まれ、まさに野外イベント日和。


3.jpg4.jpg6.jpg1.jpg


場所はオークランドの博物館横にある大きな公園にて開催されました。とても見晴らしのいい公園で、そこからはスカイタワー494を見ることも出来ます。


17.jpg16.jpg12.jpg8.jpg



さて、夜の7時45分から始まるイベントですが早めに行って持ち寄って夕ご飯を食べようと言うことで、早めに6時集合!290


場所を決めると、みんなで持ち寄った食べ物&ワインで楽しく、そして軽くお食事タイム!!271


腹ごしらえも済み、あとは始まるのを待つのみです。周りを見渡すとかなりの人、人、そしてまた人!!レストランブースなんかもあって、そこではテーブルの上で優雅にお食事している人たちもいましたよ。もちろん私達はシートを芝生の上に広げてキャンプ用の椅子に座って、おにぎり375やおいなりさんを食べていましたよ。(さすがっ、日本人!496)(´∀`)


イベントが始まるとNZで有名なニュースキャスターが司会進行役として登場し、NZの交響楽団270合唱隊264などが演奏を始めました。また新進気鋭の若手バイオリニスト269や、ピアニストなども出演し、普段なかなか聞けないクラッシックに耳を傾けました。


18.jpg9.jpg10.jpg21.jpg



ニュージーランド首相「ヘレン・クラーク」も挨拶したりととにかくビックイベントで皆さん楽しんでいただけたご様子。


23.jpg24.jpg


最後の閉めは、毎年恒例のレーザー光線ショー&花火315


日本でもあんなに間近で花火見たことないんじゃないかなぁというぐらい近い空で迫力満点の花火を見ることが出来ました。会場にいた何万人という人たちも思わずうっとり。


26.jpg25.jpg


クラッシックの音楽に合わせて花火が上がるんですよ。ジャジャジャジャ~ンで大きな花火・・・みたいにです。残念ながら綺麗な写真を撮ることが出来なかったためここで皆さんに見せられないのが残念無念。


また1年後もこのイベントにお客様と一緒に参加します。来年はこれを読んでいる貴方が参加者218かもしれませんね!!【´∀`】ぜひ一緒に楽しみましょう!!お待ちしておりま~す!!


本日参加してくださった皆様、お疲れ様でした!!291


 blogb3.gif←こちらをクリック。有難うございます~す。


 


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/45-b1fdf9dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


