スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末はBBQ!?

2009年02月02日 16:29

ニュージーランドはご存知、夏真っ盛り。

週末はお天気がよければ、3軒に1軒は、BBQ(バーベキュー)が開催されているニュージーランド。(というのは大げさかもね・・・苦笑)

週末は義理の弟の家で盛大なBBQが開かれました。

というのも、誰でも来ていいよ~!というパーティー。

友達のその友達、家族、どなたでも時間があったらパーティーに参加していいですよ~!というもの。

日本人的感覚だと、そんな見ず知らずの人たちを自分の家に招待するなんて、無理無理と思うんですけどね・・・・・


ということで99%わたしには見ず知らずの人たちの集まったパーティーで思う存分食べて飲んでまいりました

bbq1.jpg

みんな知り合いなのだろうか、それとも今日初めて出会ったのでしょうか・・・

bbq2.jpg

        bbq3.jpg


みなさんはどんな週末を過ごされましたか?

-------------------------------------------------------------------------------

今週は、金曜日が祝日となっております。

ワイタンギデーです。

ワイタンギデーのお話についてはまた明日ということで。


では今週も頑張りましょう~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/449-d85d354d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


