スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


各語学学校カウンセラーさん大集合~!

2009年01月19日 16:48

皆さん、こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。
良い週末を過ごされましたか?

私は、郊外へドライブに行ってきました。
するとこんな光景が・・・・

cow1.jpg


のどかでいいなぁ~ニュージーランド!!!(^^)

「モオォ~邪魔だよ~!」

cow2.jpg


*************************************************************************************


先週金曜日に、一年に一度の「オークランド留学センター」主催・各学校のカウンセラー様をお招きしての謝恩会を開催させていただきました。


お集まりいただいた方々は下記の写真の通り。

謝恩会1
左手前から・・・
Worldwide のりえさん
Queens Academy 尾崎さん
NZMA 睦子さん
オークランド留学センター代表小西(中央)
St.George みかさん
Regent 真由子さん
Auckalnd English Academy ちえさん
Bridge International いつこさん



お忙しい中お越しくださいまして誠に有難うございました。

普段は、このように各学校にてそれぞれにご活躍されているわけですが、他の学校のカウンセラーさんたちと情報交換があるわけでもないので、みなさんそれはそれは話に花が咲いておりました。

生徒さんの為に日々、学校で全力サポートをしているだけあって学生様に対する思いなどとてもよいお話も聞けました。

私は、最後あまりの楽しさに、酔っ払ってしまいました。ほんとうにごめんなさ~い。
気がついたら夢の中でした~!!!


今回お越しいただけなかった学校の方もぜひ次回はご参加くださいませ。


こうして海外で活躍されている方々にお会いできて私もとても光栄だと改めて思わされました。

これからもご指導くださいませ!!

これから留学をお考えの方、各学校にはこんな素敵で強力なカウンセラーさん達がお待ちしておりますので、安心してお越しくださいね!


【おまけ】
おいしいお寿司で日本風な会にしてみました!
謝恩会
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/439-2edd079d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


