スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地方都市で学ぶ「Mount Maunganui語学学校」編

2009年01月15日 16:35

2008年12月に3ヶ月の短期留学を終えられた弊社お客様「清水里与様」より留学当時の貴重なお写真を提供していただきました。

3ヶ月間通った「Mount Maunganui Language Centre」について詳しく語っていただきましたのでお写真と共にご紹介したいと思います。


■「Mount Maunganui語学学校」を選んだ理由は?

アットホームな雰囲気で良いと聞いたし、海まで歩いていける距離の場所に住んでみたかったからです。

mount1.jpg

■実際に入学してみてクラスの雰囲気はどうですか?

授業開始時間に対しては少しルーズな雰囲気ではありましたが、リラックスムード漂うアットホームな雰囲気で楽しめました。

■先生の印象はどうでしたか?

一人一人の生徒に親切に接してくれた印象でした。質問にも丁寧に応じてくれて毎日の日記もチェックしてくれました。またアクティビティにも連れて行ってくれました。

mount3.jpg

■カウンセラーさんなどのスタッフの対応はどうですか?

困ったことがあったら何でも相談していました。「メガメが壊れた!」などのかなり個人的な相談にも乗ってくれ、直してくれました。(^^)

mount4.jpg


■学校に改善して欲しい点はありますか?

母国語をどうしても話してしまう生徒さんが多いので、英語以外禁止にする為に、母国語を話したら5セント!!などのルールを作ったりして楽しみつつ、英語を話す機会を増やすようにするとさらに良いと思います。

■里与さんが友人にこの学校を勧めるとしたらどういう点をお勧めしますか?

ビーチが近い!キウイフルーツがおいしい!先生がアットホームな感じで親切で良いです。私が在学していた時は、スイス人がたくさんいました。


■総合的にこの学校を選んで良かったですか?

よかったと思います。私はとにかく、先生達が好きでした!!!


mount5.jpg

里与さん素敵なお写真有難うございました。

こんな素敵な場所で留学をしていたいと思った方!!

いますぐお問合せ。NZは夏真っ盛りです!!


オークランド留学センター真由美までお気軽にどうぞ。


mayumi@arcnz.co.nz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/437-9dae056a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


