スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル有給インターンシップで就労体験

2009年01月14日 16:21

ニュージーランドで就労体験をするには、ワーキングホリデー、もしくは企業の雇用主からのオファーがないとビザを取得して働くことは出来ません。ワーキングホリデーでは3ヶ月間という期限もついています。

憧れのホテルやレストランで働いてみたい!でも年齢が・・・という方には朗報!!



オークランド留学センターがご紹介しているホテル有給インターンシップを今日はご紹介。

25歳~40歳の心身ともに健康な方でしたら男性でも女性でもOK。
期間は最低3ヶ月~9ヶ月からお選びいただけます。ホテル、レストラン業界で1年以上の就労経験があることが条件です。

このプログラムは、当社が紹介するニュージーランドの一流ホテルにて、仕事(有給)を体験していただける「就労体験プログラム」です。

語学力の向上を目指す方はもちろん、将来ホテルやレストラン、航空会社での就職を希望される方、また国際的社会人として活躍したい方にとっても貴重な体験の出来るプログラムです。

仕事上のコミュニケーションに英語は不可欠ですので、ニュージーランド渡航後、3ヶ月間はオークランドの語学学校に通うことを義務付けさせていただいています。この間に出来るだけ英語力を向上しましょう~!

インターンシップ期間中は、ニュージーランドの***就労ビザを取得いたします。取得条件としてホテル・レストラン業界での経験が1年以上あるとするのは、過去の勤務経験が問われる為です。


***就労ビザとは、ニュージーランドで就労することを目的としたビザで、30歳以上でも取得することが出来ます。(ワーホリは30歳までの制限付のため)ただし、一般的には渡航前にニュージーランドの会社に採用される必要があるため取得するのは困難とされています。当プログラムでは、受け入れホテルと提携することにより、渡航前の採用を実現し、正規の就労ビザを取得した上で、インターンをしていただいております。



詳細は、弊社HPにて今すぐチェック!!


【ホテル有給インターンシップ】詳細



お問合せは、どんな些細なことでもお気軽に、わたくし真由美までどうぞ!!!

mayumi@arcnz.co.nz


今日はとっても暑いオークランドです。日本はいかがですか?皆様からのコメント待っています!!

ではまた明日!!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/436-2a3694bc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。