
--年--月--日 --:--


2009年の抱負

2009年01月06日 16:43

毎年恒例!?の新年の抱負です。私事で恐縮ですが・・・







さてさて2008年はどんな抱負を持って年初めに心意気を新たにしたっけ?

ということで一年前のブログに戻ってみた・・・・こちら


色々掲げましたが半分以上は心掛けて頑張れたと思います。
NZ運転免許はおかげさまで無事に合格しました。

でも残念ながらダイエットは成功ならず・・・夢破れたり・・・・

ということで今年も引き続きダイエット5㌔減目指します。こ、今年こそは・・・・!!



◆2009年の抱負◆

 

【仕事編】

 ・どんなご要望にもお応えできるよう日々精進。

・支えてくださる周りの皆様に日々感謝しながら接すること!

・何事も後回しにしない!すぐにやる!!これは去年に引き続き私のモットー!

・デスク・オフィスの整理整頓(特にマイデスク)今年の私のデスクはキレイ宣言!

何でも乱雑な机やPCの中身は、自分自身を表しマイナスエネルギーが発生。良いことがないそうです。みなさんも気をつけよう~!


 

 

【プライベート編】

・もちろん毎年恒例のダイエット!今年の目標マイナス5キロ!!頑張れよ~(←他人事)

・マラソン大会参加(今年もすでに6レースにエントリーしました。2年目です。しばらく練習していないけど何か・・・?)

・トレッキング挑戦(去年掲げた抱負なのに一度も出来なかった・・・どなたか経験者いませんか?)

・色々な知識を本などから得て今後に活かす。(世の中知らないことだらけ・・・日々勉強ですね!)


 

 

 

【自分編】去年と同じだけど以下のことはとっても大切なことだから忘れずに思い続けたいです。

・正直に人の話を聞けること

・まっすぐな心でいること

・相手の事をいつも思いやること

・面倒くさがらずに率先して何事も行動すること

・家族・友人、お世話になっている人への感謝の気持ちを忘れないこと

・しっかりとした意志を持つこと・人に流されないこと



ということで今年もしっかり生きていきたいと思います。

皆さんの抱負は?ぜひ教えてくださいね~!コメントお待ちしております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/430-b338ab65
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


