スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます。

2009年01月05日 16:05

皆様、明けましておめでとうございます113

2009年度も皆様とご家族にとって健康で素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます


いよいよ2009年幕開けです267

あっという間の2週間のホリデーも終わり、今日からオークランド留学センター初始動です。

今年も皆様のご留学の為、全力でサポートさせていただく所存です。

どしどしご利用くださいませ。宜しくお願いします。

メールはこちらまで。

真由美 mayumi@arcnz.co.nz




********************************************************************************

私の2週間はほとんどパーティーと家に冬眠(夏なのに・・・)でした。

エクササイズをサボった上、毎日食べてばかりいたので3キロも太ってしまった・・・

去年の抱負にも掲げた5㌔痩せる!は8㌔に変更の予感!

お天気も良く夏のピーク時の夜9時まで明るいのでついつい夜更かししてしまいました。


ch1.jpg
夜の動物園へ行ってきました。夜だけどまだまだ明るい・・・



【体重を増加させてくれた食べ物たち】

ch2.jpg
ch3.jpg ch4.jpg 
ch5.jpg ch6.jpg ch7.jpg ch8.jpg


食べすぎですね~苦笑


ch9.jpg  
イチゴ狩りに行ってきました。あまりの暑さに、滞在時間20分。ちなみに行くまでに30分かかりますけどなにか・・・。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/429-19265ceb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


