スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝:オークランド留学センター忘年会

2008年12月18日 22:21

今年もおかげさまで無事に一年を終えることが出来そうです。有難うございます。

本当ならば、今までのお客様全員をお招きしたかったのですが、ここはニュージーランド。

現実的に無理ですよね~!




ということで現在ニュージーランド滞在中の弊社お客様だけでもご招待させていただきたく本日「大・忘年会」を開催させていただきました。




まだ来て間もない方から長期留学中の方まで、それぞれシチュエーションは違うけど同じ空の下にいる同志ということで楽しい時を過ごすことができました!!


どれだけ楽しかったかと言うと・・・・・・

忘年会2 忘年会4 忘年会5 忘年会6







この通りです。








外はまだまだ明るく、なんだか昼間から飲んでいるような感じがしますが、これでも夕方8時過ぎですから・・・・笑

忘年会1






いよいよ明日で【オークランド留学センター】の営業は今年最後になります。
大学は一足先に、専門学校や語学学校も明日を持ちまして終了となります。



忘年会3

2009年は1月5日よりオークランド留学センターも、さらにパワーアップして(筋肉じゃないよ・・・知っている人だけ笑えるかな・・フフ)皆様のご留学をサポートさせていただきますので宜しくお願い致しま~す。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/427-1520cd3c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


