スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末のご挨拶

2008年12月16日 11:35

2008年は皆様にとってどんな年になりましたか?

思い描いていたことは実現できましたか?


後悔のないように過ごせましたか?


今年、オークランド留学センターをご利用くださいましたお客様、誠に有難うございました。

皆様にお会いできてスタッフ一同、素晴らしい出会いと思い出を頂きましたこと感謝しております。

またこれからお会いできるであろう未来のお客様、オークランド留学センターはアットホームで一人一人に目の行き届くような暖かいサービスを心がけていますのでぜひ安心してお任せください。



2008年は今週19日金曜日を持ちまして営業を終了させていただきます。

お問合せがございましたらどうぞお早めにお願い致しますね。



新年は気持ち新たに1月5日月曜日より営業を開始させていただきます。

2009年度もオークランド留学センターを何卒宜しくお願い致します。

arcクリスマス  


オークランド留学センタースタッフ一同



**********************************************************************************

12月18日(木)はオークランド留学センターの忘年会です。

現在NZに滞在中のお客様!!夕方6時よりパーティーの始まりです。
皆様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/425-a51e0b1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


