スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3ヶ月の語学留学・お客様の声をご紹介。

2008年12月10日 17:09

地方都市マウントマンガヌイは、オークランドより車で3時間ほどにあります。

海に囲まれた小さな街は、のんびりと滞在したい方、またアウトドア派の方にはお勧めです。

夏には、ビーチで「ビーチバレー大会」が開かれるなどとても賑やかな街でもあります。


この街にある「マウントマンガヌイ語学学校」で今年9月から3ヶ月間の語学留学を終えた清水里与様からご感想をいただきましたのでご紹介します!!


お名前:清水里与様
性別・年齢:女性・26歳
ビザタイプ:観光ビザ
滞在期間:2008年9月14日~12月11日まで

dolfin2.jpg
左が清水里与さん。とても可愛らしい方でしたよ~!405

■受講されたコース、またレッスンについてお聞かせください。

一般英語コース(午前グラマー中心・午後会話中心)


■学校の授業・全体の雰囲気などについての感想は?

分からないときはどんどん質問できるので安心でした。


■講師やカウンセラーについての印象をお聞かせください。

とても親切にしてくれました。

■学校の設備やアクティビティなどの充実度はいかがでしたか?

学校の車を使って、安いアクティビティを計画してくれたので色々観光できました。


■これから英語を勉強する方に一言!


単語をたくさん知ってるほうが、会話するのに役立つと思います。


■最後に今後のご予定は?

来年の4月~教員として働くので明日、日本に帰国します。



■オークランド留学センターについての印象などをお聞かせください。


真由美さんに本当にお世話になりました。おかげさまで、貴重な体験が出来ました。
一生の宝物になりました。またNZに来たいです。有難うございました。


里与さん、こちらこそ弊社をご利用くださいまして有難うございました。
そして来年から教師ですね!ぜひ頑張ってくださいね!

次回は、里与さんの学校生活についてご紹介したいと思いますので皆さんお楽しみに!!



【おまけ】
ドルフィンスイムに参加した里与さん。みんなでドルフィンの真似(っていうか・・・・)をして写真撮影。

dolfin3.jpg dolfin.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/421-8b4ff56e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


