スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大学生・真梨子さんの短期滞在記

2008年12月05日 16:48

2週間の短期語学留学を終えた ≪真梨子さんの短期滞在記≫ をご紹介420


2週間の短い間でも満喫していただけたようで、「次はもっと長期でニュージーランドに来たいですっ!」とおっしゃっていました。(待っていま~す)

真梨子さんとはご到着当日から色々なお話をして、いま日本で流行っている流行語なども伝授していただきましたウィッシュ!266

スタッフの年齢層が少しばかり若者から外れている為、オフィス内で流行することはなかったが・・・トホホ・・・




では滞在記をご紹介しましょうウィッシュ!!


お名前:真梨子さん
年齢:20歳
滞在期間:2008年11月21日~12月7日までの2週間


田中真梨子さん05Dec08




■受講されたコース、レッスンについてお聞かせください。

GEOSの一般英語フルタイムコースに通いました。


■学校の授業・全体の雰囲気などはいかがでしたか?

午前中は文法を中心に勉強し、午後はSpeakingを中心に勉強します。学校の雰囲気も良かったです。


■講師やカウンセラーについての印象は?

すごくフレンドリーで優しかったです。


■学校の設備やアクティビティなどの充実度はいかがでしたか?

自由にパソコンを使えて(日本語もOK!)アクティビティも毎日あり、特に週末の小旅行は魅力的なものが多かったので楽しめました。


■これから英語を勉強する人に一言どうぞ!!

学校では自分と同じように英語を勉強しに来ている人ばかりなのできれいに話せなくても大丈夫ですよ!


■今後のご予定は?

来年4月から社会人として働き出します。お金を貯めて、また来たい!!!



■オークランド留学センターについてのご感想は?


最初にメールを送ったときからすごくお世話になりました。学校の事に関わらず、何でも親切に教えていただいてすごく助かりました。有難うございました。



こちらこそ明るい真梨子さんが来るたびにオフィスが賑やかになり楽しかったですよ53。それに日本のお菓子をいただいて、ご馳走様でした113
来年から社会人ですね!これからの真梨子さんの人生が素晴らしく幸多いものでありますよう祈っています53。頑張ってくださいね!!また会えるのを、楽しみにしています!


今週末に帰国してしまいますが、どうぞお気をつけてお帰りください。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/418-4af67fee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


