スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅行編。ご利用のお客様の声をお届け!Maki様

2008年11月27日 14:27

先日、チャイルドケアボランティアをされたMakiさんをご紹介いたしました。

過去記事は→こちら

ボランティア後はご旅行に行かれたMaikiさん


旅行の様子を語っていただきました。


■旅行した場所、機関、利用した交通機関について教えてください。

オークランドーロトルアータウポーウェリントンー南島

Magic Busを利用しました。


■印象に残った街や場所はどこでしたか?


タウポ、フランツジョセフ、ミルフォードサウンド、テカポ、ダニーデン。

個人的にはあまり観光地っぽくないところがいいなぁ~と思いました。


CIMG2322.jpg

    DSC03071.jpg





■旅を通して感じたことは?

2週間でNZ1周は欲張りすぎました。
のんびり滞在してこそ良さが分かる気がします。


■これから旅行を計画中の方に一言!

出来れば1ヶ月以上の予定で行きましょう。冬に来るなら保温水筒があるといいです。


■今後のご予定は?


一年くらいかけていつかNZを周りたいと思っています。しかも自転車で!!!

■オークランド留学センターについて感想がございましたらぜひ教えてください!!!


一緒に食事をしたりこちらに滞在している人と話す機会を持ってくださったり、色々なお話が聞けて
私自身これからのことを考える良いきっかけとなりました。



Makiさんご協力有難うございました。

とても明るくて活発なMakiさんでした。オフィスにも毎日明るい笑顔を届けてくださいました。

またニュージーランドでお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/412-35cfedc5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


